歩め矯正美人への道

大学生になってから歯列矯正をはじめました。2018年11月に矯正器具装着スタート。これで出っ歯とガタガタからおさらばだ!!!

矯正4日目と初日の比較

みなさんこんにちは、大学生のいーちゃんです。

矯正器具を装着して4日が経ちました。

昨日までは、終始上下の前歯が押されるような感覚が続いており、歯が浮いたような、痛いようなで、嫌な気持ちで1日過ごしていましたが、今日は特に歯の痛みは感じません。

器具が当たっているほっぺは相変わらず痛いですが...涙

でも、だいぶ慣れてきて、昨日より唇をうまく閉じられるようになりました!笑

口が開いたアホ面でいるのは、恥ずかしいですから、ここは割と重要なポイントです笑

 

痛みがなくなってきたってことは、もしかして歯が動いてきたんじゃないの!?出っ歯少しでも引っ込んだかな??、と小さな希望を胸に、写真を撮って初日と比較してみました。

左一列が初日、右一列が4日後の今日です。

f:id:kyouseibijin:20181118235025j:image

....変わらない笑笑

そんな簡単に歯が綺麗になるわけないか😂!

気長に頑張ろうと思いました笑

 

さて、本当はもっと色々書こうとおもったのですが、今日はちょっと立て込んでいるので明日書きます!!

明日は歯磨きについて書こうと思います。

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました!また明日(*^o^*)